10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Dispenserのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

borderlands2とかskyrimとか 

bl2買いましたぜーー このアニメーションまさしくbl2だわー   ってそんなことは誰でも知ってるか

やってみた感想は、キャラの個性がやべー     ちょくちょく名言にちけーこといいだしとる

これレア武器の出たうれしさはやばいやろうなー   ちょっと強い武器がでただけで喜ぶ自分がいた

んで前作はやってないで分からんが、前作キャラがたくさんでるらしい 

あとはやる前はaimはゆるいと思ったが結構ぶれるわ   



















はい戦闘シーン画像    自分もはさまったら敵もくいこんだわw



あとはskyrimの初期キャラあまりにもひどかったんでmodいれました。

入れ方結構かんたんやった 大抵のはnexusっていうmod管理ツールにいれこむだけで適用されて便利

んでファイルのみはファイルに直接入れ込まないとできないタイプがあるみたい


nexusのほうはmodのon offもできるからかなり楽

nexusのサイトいったらかなり大量のmodがあったわ   細かいところまでmodがあってびびった


目が大きくなってかわいいmod入れたつもりだったんだけどなんか美少女みたいな顔になってまったけどそれでも十分最高


あとは肌もなんか汚れとったで綺麗にしたけど首から上のmodとそっからしたのmodの肌があわんくてそこに境界線上のできてるけどきにしない  きにしない (本当は気にするが、めんどくさいでこれでいいや)





自分はこんなキャラになった鎧のmodをいれたつもりだったが手と足の部分しかなかったし

んで上着はドレスみたいな服にしてみた   意外にあっててよかっわー


さー来週中にbf3と マウスとキーボードも変えたいでDeathAdderとG510でも買おうかな
スポンサーサイト
2012/10/28 Sun. 23:22 | trackback: 1 | comment: 0edit

pc変わった 

題名どおりpc変更しましたこれでストレスは消えるはず 

詳細はリンクのnegitakuのとこ押してもらえればスペックと画像が載ってます

んで積んでいたAlan wakeやってきたぜーー  


ホラゲーっていうのは知ってた まぁプレイしてみたらすげーーまじで映画みたいなかんじ

ストーリ少しやった感想は すごい!  ただ一言 つかえないコメですいません 

一部画像は貼っとく





あれ敵






ここのシーン字幕のとこ 死ねx20以上連発でびびったww


まぁ他の積みゲーもやっていこうと思います
2012/10/07 Sun. 00:14 | trackback: 1 | comment: 0edit

K-F-とか CSとか 

kfのmapで秋葉原やってきました





すげーw   アクセルワールドとD Cがうつってるじゃないかー  微妙に松屋も写ってるし  個人的には吉野家のほうが好きだわ






おぉ こっちはぱぱ聞き写ってるし  下のほうは影でよくみえねー


あかん これ見たらめっちゃ秋葉いきたくなってきたし  コードギアスもみにいかんと、、 自分の場所上映されんとかなめとるわ





てかついに来たーーー cs go 22日に販売じゃねーか    予約者は販売 1週間前にB版ができるらしいね 

まぁもってるけど   今回の作品でcsが決まるな   これで失敗したらcsはもうおしまいとかいわれてるし  他国の1.6の人たちもgoに移籍しようぜーともいわれてるらしい 

初心者はいまさら1.6なんてはいりずらいでしょ  廃人しかいねーww  入ってもぼこられるだけだわ

だからこのさきQ4みたいに過疎りそう、、  まぁ10年前のゲームだからもういいと思うんだが、、



2012/08/09 Thu. 00:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

サマーセール 



ついにサマーセールきたか  
  実際見るの初めて   見てみたらむしろ安くなってないゲームがないぐらいほとんど安くなってるし

てかmw3  50%offで通常値段に戻ったとか笑えるわw   他国だと30~40$ぐらいで買えたんかなー

んで他にはspec opsがもう安売りww  単体で買うより2kセットで買ったほうが単体よりやすいという、、

2012/07/13 Fri. 06:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

あは 安 




75%offってもうこのゲーム400円以下ではないか 買ってまったわw 





そしてDota2当たったし  当たる確率はよくわかんない   当たったからよしやろーー はい落とされる 

ないわー   CS goも同じ現象     はいいいいいい   これってエンジン一緒系?かなー

とにかくpcかえろってことだな うn そうだわ  3か月以内に変えたるし   


てかcso升だらけやなー  升だらけで名前が把握しきれん    だからやめるやつもいるし認定厨も増えるんじゃーーーー         お願い 金だけ持ってくんじゃなくて  nexon仕事もしてやー

評判悪くなるだけだと思うんだが、、
2012/06/30 Sat. 13:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。