08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ディスディスディスプレイ 

1ヶ月ぶりに更新ですわ   んでなんか他の人の環境見ると結構デュアルモニターが多くて自分もやりたいなーって思ってましてずっと気になっていたXL2420Tがほしくなって買いました(箱汚な、、 まぁ中身は問題なかったんで) 他に自分の机の奥行きが非常に狭くて困ってたんで、モニターアームを2個買いました。  さらにその勢いで今使っているrazerのcontrolがくっそ汚かったのでQckのfnaticも買いました。     正直XL2420Tは性能はいいが、24インチのくせに3万ごえはたけーーー   もう1つの使っている27インチのディスプレイと値段かわんねー、、



写真 (2)


早速やってみたらところ  ん? つかねぞー ここでもう寝ようと思いました。(だるいから) ぐぐったらディスプレイにあるボタンをいろいろじゃないとできんらしい     やってみたら付きました  

 肝心なのが、サブディスプレイのリフレッシュがなぜか60で限界 意味わかんねー  どっちも120hz対応なのに、、

しかもサブディスプレイのほうの詳細を見るとなんかオンボーになってるしこれも意味わからん    


まぁサブのほうはネットぐらいなんでまぁいいでしょっ    デュアルディスプレイ後の写真はnegitakuにのっているんでそちらのほう押して頂けたらよく分かります。

あとbo2結構やってるんでフレンド募集ーーー 誰かおくってーーーー   steam名はL1setteです またはブログのプロフィールおしたらとびます


2012/11/29 Thu. 20:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

