06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アップデーーーーーーーート 




題名どおりkfのアプデかきましたぁーーわ     

新mapと新DLC追加新武器追加  


新map何回かいってきました   自分もどこで芋ればいいかわからないんでみんなについていったけど   みんなもうろうろして死んでしまったパターンが続出 でも楽しいからいいや

しかしまじでカスタムmapやりたいんだけど人がだれもこないという、、   最近やったカスタムmapは立川駅だわー


あれ本当にあるらしいんだね  よく再現されてるみたいらしい     どこにあるか分からいないけど、、


一度秋葉原やってみたいんだよなー







今回のアプデの実績でフォスターさんがとれるのでとってきましたー

このキャラ前からほしかったんだよね

去年の夏は自分kfやってなかったからなー

にわとりもまじでほしいー  
2012/07/06 Fri. 23:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

kfっしょ 




タイトル通りkfをやってきましたー  



んー6月はハロウィンだからkfのアプデもくるのかな? あ まてよ ハロウィンっていつだっけ?w 

 去年は確かこのアプデでフォスターさんが実績で獲得できたはず   うわーー  ほしいわー    個人的にあのキャラかっこいいと思うんだが、、   

しかしやたらにわとりを見るぞ  そういえば ゴールドエディションで女キャラついてくるんだっけ? まだ使ってる人みたことないけど、、 




てか200時間ぐらいプレイして最初のころとkfも視点がだいぶ変わった  


最初のころ ただの狩りゲーと思ってた   最近 は?  なにこれ   技術めっちゃもとめられるやん

って感じ   


他に気になるのは4桁プレイしてる人って主に大人数鯖にいるのかなー?  なんかすごい気になる  










ここ最近やっとサポートスペシャリストカンストしたわー   kfのperk上げは非常にしんどい  







いまこんな感じ  200時間でこのperkレベはだいぶ遅いかも  んー自分効率がいい上げ方が全部分かんないん


1個のperk上げに集中しちゃったり、、  んでいま自分が一番困ってるperk上げがデモリションなんですよー


バンバン適当に撃つわけにもいかないしどのタイミングで撃てばいいか非常に困る、、   


はよバサカカンストしたいよーー   


んで最後にRO2のゲストパス3つ持ってるんでここにsteam id書いてコメントしてもらえれば渡しますよー
2012/06/12 Tue. 23:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

KFプレイ 




Aperture〈Hard〉をマルチでやってきましたー




結果はこんな感じ    みんなすごいスピードで追いついてくる  
 




2戦目は West London〈Hard〉をやりました まだここは広いからやりやすい





似てないにも程がある、、
2011/12/19 Mon. 05:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

kfアップデート 

KFssinnsbukis001 (2)

kfのアップデートがきたーー     新武器追加 キャラクターパック追加  新マップ追加 

敵が期間限定でクリスマススキンに変更       でも新マップなんか重い、、

あとBGMを自動から手動に変更しました  おしてもらえれば曲が流れます    あとテンプレートも変更しました
2011/12/12 Mon. 08:39 | trackback: 0 | comment: 1edit

 




りあ友とプレイ りあ友すぐ死んで次に自分が食われて終了



気を取り直して次のマップへ



はい、 自分だけ死にました、、




なんとかクロスボウ買えた



1位ゲット
2011/11/22 Tue. 23:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

