04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

L4D2 




samuraiサーバーが消えてから全然L4D2をしてなかったので久しぶりに野良で対戦いってきました。

昔と比べて動きやカバーはましになってきたが、 やっぱり全然駄目だ   てか600時間やっても初心者とか聞いたことあるが、    なにそれw    自分まだその3分1のプレイ時間ですけどー 


 

しかも外人「野良」とかやっぱりmsると蹴られるから怖い、、  てか  なんで 日本鯖 No Mercyないのー


No Mercy大好きなんだけど、、  日本鯖いつもパリッシュ、ダークカーニバル、デットセンターばっかなのかな


あぁーーー    samurai鯖やりてーー   復活してくれないかな      来たら廃人になるレベル


てかいま築いたけどcsoの記事全然書いてないや  


 てかネタあれば書きたいよ?  書きたいけどネタがないのよー  
いまはもう前とクランちがってリア友で結成されたクランにいるからcw戦はやってない
    

あーNEOが懐かしい  みんななにしてるのかなー  本当みんな上手かったなー  



 てかcso升だらけじゃん  昔のcsoはどこいったーー


   
2012/06/07 Thu. 13:12 | trackback: 0 | comment: 3edit

おつかれー 


いつも遊ばせてもらったsamuraiサーバーが5月1日 午前0時をもって終了しちゃいました、、

めちゃめちゃ楽しかったです   



これ以上のいいサーバーなんてたぶんないと思う、、、




サーバーの管理者の人  一緒に遊んでもらった人いままでありがとうございましたー










2012/05/01 Tue. 23:10 | trackback: 0 | comment: 3edit

対戦 




coopばっかやってたんで対戦もやってみようと、野良でやってきました        

むずいー      連携必須      まだ対戦初心者だから出撃ポイントとかいまいちわかんねー


 
まぁこれからもっとやっていくか   でもaimの練習もやらんともとからひどいのがさらに悪化する、、 
 

 
  
んで音ゲー上達しねーー  やっぱやりこみなんですか? 





話変わるがpayday起動できねーーーー    アップデートで細かい設定できるようになったから久しぶりにやりたかったが、、   てかpaydayって前までマイク自動onかよ

自分常にマイクさしっぱなしだから一人でしゃべってたってことかよ、、  ないわーー





さらに話変わるがこれゾンのop神じゃない?  個人的には好きだわー

あとプロフィールのところ画像押したら自分のsteamの情報にふっとぶように設定しました    気軽にフレンド送ってもらっていいですよー



 
2012/04/08 Sun. 06:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

L4D2 



けいおんあんま好きじゃないけどけいおんのmodを入れてみましたわww   他にもらきすたと東方とかいろいろあったけどけいおんにしましたー〈低画質だよ〉



こんな感じ




いいね





BGMもちゃんと流れた      ゾンビ邪魔すんなやww


まぁこんな感じですね   りあ友とわいわいやりながらやりてーーーー    まぁ次は、mw2とdeadspaceでもかおっかな    最後に曲貼っとこ




カラオケにあるかな?   そもそも自分歌下手なんだけどね、、、   うまくなるコツとかないんかなー




かっけーー




漫画買うか迷ってる





2012/02/26 Sun. 18:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

