08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

145+ っと   sentrygun 



145+初クリアしますた     145+やるとoverkillがなんとも思わんくなってくるわ、、 〈たぶん〉


145+になると作戦会議が行われるときがあるんだけど外人なにいってるのかわかりませーん   こんな時に勉強しときゃーよかったと思った瞬間

んでGREEN BRIDGEは絶対作戦会議が行われる まじだりー  


panicroomの145+何回がやったがきっつww

笑ってまうわ        bulldozer何体でるんすかー   だがakのアプグレカンストなめんなーー

一人でdozer狩れるぜ  自分めっちゃくらうけどね  haha  

やっぱ人によってcampが違うわ     例えだとpanicroomで4人みんなで同じcampにかたまったり 

2f と3fで 2 2で別々で維持したりスタイルがおおい   


他はDIAMOND HEISTの最初のポジ 3人が最初のcampで芋って一人が隠密ミッションやるんだがこれは他のmapもそうだけど 3 1 っていうのがよくある一人だけでミッション行動する 効率はいいが msると助けないといけないから自信があるやつだけだな  


てかHEATSTREET のoverkillでやべーやついた   




セントリーガンめっちゃだしとるやつおったんやけどこれ升だよな?  このプレイ自分3発しか撃ってないぞ



もうロールケーキぐらいまるまってる

こんなにあるからセントリーガン撃った時の音ww    耳がきれかけたわ   

2012/08/27 Mon. 12:20 | trackback: 1 | comment: 1edit

pay 




いやーDLCでた以来payday結構はまってますわ    でも段々人口が減ってきて部屋が中々ないという、、

やっとoverkill初クリアしました      敵まじでつえーーー     ブルドーザー1発半分もくらったぞww    怖いわー                   


その後も何回かやったけど1回もクリアできないという、、    first world bankはいいとこまでいくんだけどね








スキルはこんな感じ   無駄にssだけカンストしてまった  振り方msたし
2012/08/20 Mon. 20:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

payday-----------を久しぶりにプレイ 




友達がpaydayを買ったので一緒にプレイしてみましたー    



なぜか前まで自分paydayできなかったんですけど普通にインストしてみたら普通にできましたー

調べたら回りのデバイスの関係が原因みたい   でもぬいても起動しなかったんであきらめてましたわ



まぁアプデのおかげかな?     まぁとりあえず変な人とプレイしました    写真の右にいるやつがそいつです











やべーーーNormalでもきついぞ これww       どうなってんだ   


一番の上の難易度話にならんわ    


もうプレイしてるやついねーとおもったけど案外 外人がすぐはいってくるわ

やばい変な人のマスクがイケメンすぎて腹いてーーー

まぁこんな感じですー 




動画投稿してみました  デモなんもなかったんでこれにしました  んで編集もなんもしてません    


次からはいじってこうと思います     まぁ今回はテスト感覚で、、、  hahahaha


そして最後にはまった曲を貼ってbye---










2012/05/21 Mon. 23:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

