03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

call of Duty4 



mwをやってみたけど おもしろww  










wawも今度かってみようかなー  敵で日本兵がでるみたいだね






2012/04/13 Fri. 12:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

対戦 




coopばっかやってたんで対戦もやってみようと、野良でやってきました        

むずいー      連携必須      まだ対戦初心者だから出撃ポイントとかいまいちわかんねー


 
まぁこれからもっとやっていくか   でもaimの練習もやらんともとからひどいのがさらに悪化する、、 
 

 
  
んで音ゲー上達しねーー  やっぱやりこみなんですか? 





話変わるがpayday起動できねーーーー    アップデートで細かい設定できるようになったから久しぶりにやりたかったが、、   てかpaydayって前までマイク自動onかよ

自分常にマイクさしっぱなしだから一人でしゃべってたってことかよ、、  ないわーー





さらに話変わるがこれゾンのop神じゃない?  個人的には好きだわー

あとプロフィールのところ画像押したら自分のsteamの情報にふっとぶように設定しました    気軽にフレンド送ってもらっていいですよー



 
2012/04/08 Sun. 06:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

