04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

payday-----------を久しぶりにプレイ 




友達がpaydayを買ったので一緒にプレイしてみましたー    



なぜか前まで自分paydayできなかったんですけど普通にインストしてみたら普通にできましたー

調べたら回りのデバイスの関係が原因みたい   でもぬいても起動しなかったんであきらめてましたわ



まぁアプデのおかげかな?     まぁとりあえず変な人とプレイしました    写真の右にいるやつがそいつです











やべーーーNormalでもきついぞ これww       どうなってんだ   


一番の上の難易度話にならんわ    


もうプレイしてるやついねーとおもったけど案外 外人がすぐはいってくるわ

やばい変な人のマスクがイケメンすぎて腹いてーーー

まぁこんな感じですー 




動画投稿してみました  デモなんもなかったんでこれにしました  んで編集もなんもしてません    


次からはいじってこうと思います     まぁ今回はテスト感覚で、、、  hahahaha


そして最後にはまった曲を貼ってbye---










2012/05/21 Mon. 23:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

おつかれー 


いつも遊ばせてもらったsamuraiサーバーが5月1日 午前0時をもって終了しちゃいました、、

めちゃめちゃ楽しかったです   



これ以上のいいサーバーなんてたぶんないと思う、、、




サーバーの管理者の人  一緒に遊んでもらった人いままでありがとうございましたー










2012/05/01 Tue. 23:10 | trackback: 0 | comment: 3edit

