05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あは 安 




75%offってもうこのゲーム400円以下ではないか 買ってまったわw 





そしてDota2当たったし  当たる確率はよくわかんない   当たったからよしやろーー はい落とされる 

ないわー   CS goも同じ現象     はいいいいいい   これってエンジン一緒系?かなー

とにかくpcかえろってことだな うn そうだわ  3か月以内に変えたるし   


てかcso升だらけやなー  升だらけで名前が把握しきれん    だからやめるやつもいるし認定厨も増えるんじゃーーーー         お願い 金だけ持ってくんじゃなくて  nexon仕事もしてやー

評判悪くなるだけだと思うんだが、、
2012/06/30 Sat. 13:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

kfっしょ 




タイトル通りkfをやってきましたー  



んー6月はハロウィンだからkfのアプデもくるのかな? あ まてよ ハロウィンっていつだっけ?w 

 去年は確かこのアプデでフォスターさんが実績で獲得できたはず   うわーー  ほしいわー    個人的にあのキャラかっこいいと思うんだが、、   

しかしやたらにわとりを見るぞ  そういえば ゴールドエディションで女キャラついてくるんだっけ? まだ使ってる人みたことないけど、、 




てか200時間ぐらいプレイして最初のころとkfも視点がだいぶ変わった  


最初のころ ただの狩りゲーと思ってた   最近 は?  なにこれ   技術めっちゃもとめられるやん

って感じ   


他に気になるのは4桁プレイしてる人って主に大人数鯖にいるのかなー?  なんかすごい気になる  










ここ最近やっとサポートスペシャリストカンストしたわー   kfのperk上げは非常にしんどい  







いまこんな感じ  200時間でこのperkレベはだいぶ遅いかも  んー自分効率がいい上げ方が全部分かんないん


1個のperk上げに集中しちゃったり、、  んでいま自分が一番困ってるperk上げがデモリションなんですよー


バンバン適当に撃つわけにもいかないしどのタイミングで撃てばいいか非常に困る、、   


はよバサカカンストしたいよーー   


んで最後にRO2のゲストパス3つ持ってるんでここにsteam id書いてコメントしてもらえれば渡しますよー
2012/06/12 Tue. 23:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

L4D2 




samuraiサーバーが消えてから全然L4D2をしてなかったので久しぶりに野良で対戦いってきました。

昔と比べて動きやカバーはましになってきたが、 やっぱり全然駄目だ   てか600時間やっても初心者とか聞いたことあるが、    なにそれw    自分まだその3分1のプレイ時間ですけどー 


 

しかも外人「野良」とかやっぱりmsると蹴られるから怖い、、  てか  なんで 日本鯖 No Mercyないのー


No Mercy大好きなんだけど、、  日本鯖いつもパリッシュ、ダークカーニバル、デットセンターばっかなのかな


あぁーーー    samurai鯖やりてーー   復活してくれないかな      来たら廃人になるレベル


てかいま築いたけどcsoの記事全然書いてないや  


 てかネタあれば書きたいよ?  書きたいけどネタがないのよー  
いまはもう前とクランちがってリア友で結成されたクランにいるからcw戦はやってない
    

あーNEOが懐かしい  みんななにしてるのかなー  本当みんな上手かったなー  



 てかcso升だらけじゃん  昔のcsoはどこいったーー


   
2012/06/07 Thu. 13:12 | trackback: 0 | comment: 3edit

