08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

K-F-とか CSとか 

kfのmapで秋葉原やってきました





すげーw   アクセルワールドとD Cがうつってるじゃないかー  微妙に松屋も写ってるし  個人的には吉野家のほうが好きだわ






おぉ こっちはぱぱ聞き写ってるし  下のほうは影でよくみえねー


あかん これ見たらめっちゃ秋葉いきたくなってきたし  コードギアスもみにいかんと、、 自分の場所上映されんとかなめとるわ





てかついに来たーーー cs go 22日に販売じゃねーか    予約者は販売 1週間前にB版ができるらしいね 

まぁもってるけど   今回の作品でcsが決まるな   これで失敗したらcsはもうおしまいとかいわれてるし  他国の1.6の人たちもgoに移籍しようぜーともいわれてるらしい 

初心者はいまさら1.6なんてはいりずらいでしょ  廃人しかいねーww  入ってもぼこられるだけだわ

だからこのさきQ4みたいに過疎りそう、、  まぁ10年前のゲームだからもういいと思うんだが、、



2012/08/09 Thu. 00:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

影の写真

影でよくわからないって書いてあったやつ
左はましろ色とおもうよ
右のはわからなかった

とある #- | URL | 2012/08/21 02:55 * edit *

右ってまよちき?

L1sette #- | URL | 2012/08/23 05:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://varx.blog.fc2.com/tb.php/80-c8ed3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

