10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Dispenserのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

pay 




いやーDLCでた以来payday結構はまってますわ    でも段々人口が減ってきて部屋が中々ないという、、

やっとoverkill初クリアしました      敵まじでつえーーー     ブルドーザー1発半分もくらったぞww    怖いわー                   


その後も何回かやったけど1回もクリアできないという、、    first world bankはいいとこまでいくんだけどね








スキルはこんな感じ   無駄にssだけカンストしてまった  振り方msたし
2012/08/20 Mon. 20:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

K-F-とか CSとか 

kfのmapで秋葉原やってきました





すげーw   アクセルワールドとD Cがうつってるじゃないかー  微妙に松屋も写ってるし  個人的には吉野家のほうが好きだわ






おぉ こっちはぱぱ聞き写ってるし  下のほうは影でよくみえねー


あかん これ見たらめっちゃ秋葉いきたくなってきたし  コードギアスもみにいかんと、、 自分の場所上映されんとかなめとるわ





てかついに来たーーー cs go 22日に販売じゃねーか    予約者は販売 1週間前にB版ができるらしいね 

まぁもってるけど   今回の作品でcsが決まるな   これで失敗したらcsはもうおしまいとかいわれてるし  他国の1.6の人たちもgoに移籍しようぜーともいわれてるらしい 

初心者はいまさら1.6なんてはいりずらいでしょ  廃人しかいねーww  入ってもぼこられるだけだわ

だからこのさきQ4みたいに過疎りそう、、  まぁ10年前のゲームだからもういいと思うんだが、、



2012/08/09 Thu. 00:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

サマーセール 



ついにサマーセールきたか  
  実際見るの初めて   見てみたらむしろ安くなってないゲームがないぐらいほとんど安くなってるし

てかmw3  50%offで通常値段に戻ったとか笑えるわw   他国だと30~40$ぐらいで買えたんかなー

んで他にはspec opsがもう安売りww  単体で買うより2kセットで買ったほうが単体よりやすいという、、

2012/07/13 Fri. 06:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

アップデーーーーーーーート 




題名どおりkfのアプデかきましたぁーーわ     

新mapと新DLC追加新武器追加  


新map何回かいってきました   自分もどこで芋ればいいかわからないんでみんなについていったけど   みんなもうろうろして死んでしまったパターンが続出 でも楽しいからいいや

しかしまじでカスタムmapやりたいんだけど人がだれもこないという、、   最近やったカスタムmapは立川駅だわー


あれ本当にあるらしいんだね  よく再現されてるみたいらしい     どこにあるか分からいないけど、、


一度秋葉原やってみたいんだよなー







今回のアプデの実績でフォスターさんがとれるのでとってきましたー

このキャラ前からほしかったんだよね

去年の夏は自分kfやってなかったからなー

にわとりもまじでほしいー  
2012/07/06 Fri. 23:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

あは 安 




75%offってもうこのゲーム400円以下ではないか 買ってまったわw 





そしてDota2当たったし  当たる確率はよくわかんない   当たったからよしやろーー はい落とされる 

ないわー   CS goも同じ現象     はいいいいいい   これってエンジン一緒系?かなー

とにかくpcかえろってことだな うn そうだわ  3か月以内に変えたるし   


てかcso升だらけやなー  升だらけで名前が把握しきれん    だからやめるやつもいるし認定厨も増えるんじゃーーーー         お願い 金だけ持ってくんじゃなくて  nexon仕事もしてやー

評判悪くなるだけだと思うんだが、、
2012/06/30 Sat. 13:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

